2011年08月31日

わきが手術

私の義姉から相談があって、

兄のわきががあまりにもひどいので、何かいい商品がないかということでした。

私は手術を薦めたんですけど、手術すると今度は「術後臭」というので

ほかの場所からもっとひどい臭いがしてくるらしいですね・・・!

わきが怖いなあ・・・


わきが対策のサイトを見つけましたので紹介しておきました。

結構効きそうなので、無事兄が臭わなくなればいいな…(*´∀`*)


ヒアロジー トライアル | 韓流グループ ニュース | イケメンですね きせかえ | ビキニラインの色を薄く | チャン・グンソク きせかえ



Posted by きゃぱぱ at 17:12