2010年06月05日

育毛に効果抜群!アロマシャンプー&エッセンス

うちの旦那が、薄くなってしまった頭頂部を気にしてたので、奮発して買ってあげた無添加無香料のアロマシャンプーが凄く良かったので、紹介します。

旦那の髪の薄くなった部分を見たら、頭皮に赤いぶつぶつがいっぱいできてたんです。
多分皮脂がたまってにきびみたいになってたんですね。コレじゃあ髪も生えたくても生えられないですよね…

このシャンプーとエッセンスを使い続けたら、2週間ほどで湿疹は綺麗に引きました。
薄毛の人には、やっぱり市販のシャンプーは刺激が強すぎていけないみたいです。
髪の状態も、黒々とこしが出てきて、ちょっと自分でも使いたくなっちゃいました 笑

でもいつもがんばって家族のために稼いでくれてるから、このくらい贅沢させてあげてもいいよね♪

毛髪大作戦 GrowthProject アロマシャンプー&エッセンス 3セット【エスロッソ 】

使い続けるものだから、この3セットが4500円もお得なので、いつもコレを買ってあげます。これで半年くらいは持つかな?



M字ハゲ 治療 | スポンサー | 登録 | 若はげ 治す



Posted by きゃぱぱ at 11:14