2011年07月23日

三輪車の出番!!

待ちに待った暖かさがやってきました。
そんな今日は、午前中から散歩日和でした。
三輪車に乗せ、てくてくとお散歩です。
まだこげないので安全ハンドルがついてるととっても便利ですね。
途中で自ら三輪車をおしたいと降りてしまいました。
かなり歩いたのですが、元気な息子ちゃんでした。
暖かい日はどんどん外に出て遊ばせたいな〜と思いました。
三輪車もいいですね♪



ひじ 黒ずみ 治療 | リップトリートメントグロス まとめ買い | チャン・グンソク キセカエ | デリケートゾーン 黒ずみ 治す | 大人の関係 登録



Posted by きゃぱぱ at 12:20